土曜ワイド・古畑任三郎ファイナル~今、甦る死~【三谷幸喜新作ドラマ放送記念】 [フリマ(フリーマーケット)]

類まれなる計画殺人。古畑任三郎に「これほど完璧な殺人の計画を私は知らない」と言わしめた男の登場です

番組内容
鬼切村…そこは東京の外れであるが、終戦直後の寒村を思わせる風情が漂っている。物語は、堀部家の当主・堀部伍平の死から始まる…。 鬼切村には、堀部一族が運営するパン工場「堀部パン」がある。伍平の甥であり、副社長の堀部大吉(千葉哲也)、専務であり大吉の弟・堀部音弥(藤原竜也)の元に、伍平の死が告げられる。 通夜の最中、運営に苦しむ工場のため、裏山を売ってレジャーランド建設を正式に決定することを音弥に告げる大吉。開発に反対だった伍平と同様に反対する音弥だった。 そんな音弥の元に訪れる鬼切村郷土資料館館長・天馬恭介(石坂浩二)。彼は、兄弟の小学校時代の恩師でもある。裏山の売買に関して相談する2人。村の自然を愛する天馬のため、どんなことをしてでも開発を止めることを誓う音弥。 翌日、天馬の仕事を手伝う音弥は、1冊のノートを見つける。それは、小学校時代に書いた自由研究のノートだった。テーマは「僕の考えた完全犯罪のすべて」だった。その中には、様々な説明図と完全犯罪の方法が書き連ねてある。音弥の頭の中で何かが動き始める。そして、その夜、堀部家の2階では大吉が遺体となって発見された。 現場検証が始まった。そこへ1台のタクシーが到着する。登場するのは、ご存知・古畑任三郎(田村正和)。事件は、古畑が「これほど完璧な殺人計画を私は知らない」と唸るほど巧妙なトリックが仕掛けられた事件へと発展する。

出演者
出演
田村正和  西村雅彦  石井正則  ほか

ゲスト
石坂浩二  藤原竜也

スタッフ
脚本
三谷幸喜 
Google ・Googleマップ で 検索 検索
*******************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。